早いもので・・・

もう7月に入っちゃったんですね。あっという間です。
なんかいろいろば
たばたしていて時間の過ぎるのが早い今日この頃。
7月は忙しくなりそうです。
とりあえず今、仕事が忙しい時期。もうすぐひと段落つきそうだけど。

今月は通信教育の大学のスクーリングで岡山へ行ったり、お初の甲子園にオールスター戦を観に行ったり東京へ日帰りで行ったり・・・
わくわくどきどきはらはら(笑)

そんな忙しい毎日での楽しみは、毎朝鉢で育てているプチトマトとしし唐をみること。
両方とも鈴なり状態(笑)でもなかなかトマトは青いまま赤くならないのよね。それを「今日はどうかなー」なんて見るのがなんかたのしいのよね。
私のプチはっぴーです。
[PR]
by mksgr97 | 2005-07-03 23:16 | ひとりごと
<< なかなか・・・ 笑顔 >>