オールスターゲーム

23日、初めて甲子園に行ってきました!甲子園も初めてならオールスターを観るのも初めて。ネットでだめもとで入場券の抽選に応募したらあたってしまったので・・・パリーグファンの学校の友達と行ってきました。何時に試合が終わるかわからなかったし泊まるわけにはいかなかったので私の車で。行きは伊勢湾岸道~東名阪~西名阪~阪神高速。これがとっても快適。伊勢湾岸、便利だね。あんなに早く通行できるとは。安城から西宮までこのルートでも3時間を切りました。しかも値段は名神を通るよりかなり安い。次からはこちらを使おう。おすすめです。

少し早めに行って兵庫で今話題のスポットらしい「岡本」に行ってランチとお茶をしました。近くに甲南女子大や薬科大学などがあるからか、とってもおしゃれな街でした。しかも人がうじゃうじゃしてなくて落ち着けます。

その後、西宮に車を停めて阪神電鉄で甲子園に行きました。いやー、駅のすぐ前が球場っていいですね。大混雑の中を延々歩くっていうのがないだけで疲労感も少なくすみます。一応、阪神グッズを買ったりして(笑)中へ。とにかくおもろかった!選手のファンサービスもありがたかったし、ファンもこの選手だけ応援、とかじゃなくてとにかく楽しもう!っていう感じで。パリーグの応援はけっこう激しいんだけどみんなそれにあっけにとられながらいっしょになって飛び跳ねたりしてました。それをみて大爆笑しながら自分もやったりして。d0057561_2383048.jpg
いや~、久々に心の底から笑って楽しい気分を味わってストレス解消した、って感じ。
大大満足!!!!
[PR]
by mksgr97 | 2005-07-24 23:08 | 国内旅行
<< 出発 お初 >>