SHINJO

昨日、名古屋ドームに「中日×日本ハム」戦を観にいった。
昨年からずーっと日本ハムの試合を観たかったんだけどこの辺りでパ・リーグの試合は観られないから少し諦め気味だったのだが・・・・・
今年は交流戦のおかげで実現!
けっこうミーハーな私(笑)はちょっとSSHINJOがみたいな、というのが行きたかった理由。
でもそういう人は私以外にもたくさんいたようでドームは満員のお客さん。正直、セ・リーグの昔は取りにくかったチームの試合よりも賑わってました(苦笑)
結果は中日の圧倒的勝利。いつもは中日の応援なんだけどこの日は3塁側に座り、日ハムのメガホンも買っての日ハム応援。ちょっと複雑な心境でございました。
帰り、友達と日ハムのバスの帰りを待ち、ちゃっかりSHINJOを写真におさめてきた超ミーハーの私でした。
[PR]
by mksgr97 | 2005-06-05 20:49 | ひとりごと
<< 笑顔 空気 >>