人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風

今週はちょっとばかりラッキーでした。もう台風さまさまです。
今、学校は行事の真っ最中。台風とかで1日お休みになると行事がいっぱいいっぱいになって授業がなくなったりするのです。おかげで今週後半ずーお休み。しかも来週月曜日もお休み♪これでタンザニアの疲れ&時差も少し回復しました!
しかーっし!昨日、新たな睡眠不足の要因が勃発!窓が開いてた気配はまったくないのに部屋の中ですっごい大きい音で「ぶうぅ~ん」むむむ?なんじゃ?
うおっ!!!カ、カナブン!こんなでかい昆虫、どっから入ってきたんだ?あまりのでかさと面倒くささでそのまま放っておいたら・・・夜中ずーっと「ぶうぅ~ん・・・」おかげで寝られず。しかも今日は早番で7:30お仕事スタート。
まいりました・・・
by mksgr97 | 2005-09-09 23:48 | ひとりごと
<< 秋の京都 帰還 >>