人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔

忙しくなるとついつい表情が硬くなる・・・・
少し時間にゆとりがでてくると「はっ」とする。なんて顔してたんだろ・・・
そんな時、生徒が前から笑顔で手を振って歩いてきた。
「元気?」と聞いた私に対し、更なる笑顔で「もちろん!ばりばり元気だよー」
ついつい私がこぼした言葉。「いいなー」
でもその後、なぜかあったかい気分になった。笑顔っていいなー。
みんなを幸せにしてくれる魔法だよね。
私もまわりに笑顔の魔法をかけられるようにならなくちゃ。
by mksgr97 | 2005-05-25 23:51 | ひとりごと
<< 空気 ドキドキ・・・ >>